ヘアメイクのレジャム

2017年02月26日

ヘアスタイル★結婚式

こんにちは

沖縄出張ヘアメイクのB-fineです。

今日はこちらのお客様のご紹介キラキラ 
ヘアスタイル★結婚式
Hair & Make stylist: Suzuno


こちらのカップルはとっても仲の良い素敵なお2人でしたハート
身内だけの結婚式だったのですけど、とてもアットホームな感じで、笑いあり涙ありの挙式&パーティでしたハート


パーティではムービーも用意されていて、身内でワイワイとても盛り上がって皆さんが笑顔でこちらも楽しくご一緒させていただけましたよ。


新婦様はヘッドドレス、イヤリングなどなど小物は自分好みのを探して持ち込んでいらっしゃいましたよ。

かわいい感じが好きなふわふわな方★
そんな新婦様にこの髪型、ぴったりラブ

ブーケのピンクも映えてきれいですよね~

お幸せにピカピカ

B-fineではヘアメイクスタイリストのご指名も承っております。
B-fineの情報はHPのこちらをご覧ください。


----------------------------
株式会社B-fine
Hair&Make CRAZyuM(レジャム)

沖縄県那覇市松山1-17-44 八重洲第3ビル1階
※ロコイン那覇の斜め向かいのガラス張りのお店です
予約専用電話:090-9496-2356
B-fine事務所:098-861-3090
----------------------------

■レジャムでは振袖や留袖のレンタルも行っています

振袖レンタル 12,800円~
留袖レンタル 9,800円~

小物も取り揃えておりますのでお気軽にお問い合わせくださいピカピカ

■レジャム、エリスリーナ西原ヒルズガーデンでは合同で
成人式、卒業式の袴レンタルも行っていますキラキラ 

 ●成人式振袖はすべて一律49,800円!
 ●成人式振袖 + 卒業式袴 レンタルの方は、
 卒業式当日のヘアメイク、着付け、袴レンタル合わせて18,000円!!

ン十万の正絹の振袖を選んでも追加代金なし!!
破格でのご提供になっています。

当日のヘアメイク着付けは講師としてプロに指導もしている、
プロ中のプロ集団B-fine(レジャム)が担当しますハート
ヘアスタイル★結婚式
ヘアスタイル★結婚式

■レジャム10周年を記念してヘアメイク集が発売されました!
レジャムで叶える愛されヘアメイク100
ヘアスタイル★結婚式

沖縄県内大手書店(TSUTAYAさん、宮脇書店さん、球陽堂さんなど)や
レジャム店頭でも発売しています(1冊780円)。

ヘアセットや着付け、着物レンタルにも使える
3,000円クーポン付!

ぜひお求めくださいGOOD












Posted by B-fine(ビーファイン) at 14:11│Comments(2)プチ情報ブログブライダル
この記事へのコメント
こんにちは!先日はありがとうございました!
ヘアメイク、とっても可愛くして頂いて、アテンドもとっても親切にして頂いて、suzunoさんに担当してもらえて本当によかったです^ ^

彼と良い方だったね、とずっと話していて、お礼をしたかったのでSNS探してしまいました!これからも頑張ってください^ ^
Posted by 載せて頂いている新婦です。(笑) at 2017年02月28日 21:53
こんにちわ!担当させていただいた、新垣です。
とてもうれしいお言葉本当にありがとうございます。
私もなつみさんの担当ができ、挙式・パーティを近くでサポートできてとても嬉しく思います。
お二人の仲がよく、ふんわりした雰囲気がとても素敵でした。
これからもずっとお幸せに★
また是非沖縄に遊びにいらしてください☆

    by b-fine新垣
Posted by B-fine(ビーファイン)B-fine(ビーファイン) at 2017年03月05日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。