ヘアメイクのレジャム

2016年03月10日

卒業式

B-fine 金城です~っ


今日はあいにくの雨

だけどこの子たちは朝の早い時間からも
テンションMAX
賑やかに卒業式の袴を着て式典へ。


これから社会人として頑張って欲しい気持ちで
お支度くしました~っ♪



Posted by B-fine(ビーファイン) at 14:41│Comments(1)
この記事へのコメント
リーダーです笑
卒業式の日はヘアセット・メイク
ありがとうございました!!!
自分達も大満足で全員のヘアスタイルが
周りからも大絶賛で褒められまくりの
自慢しまくりでした❗️
楽しい時間をありがとうございます
おかげでステキな卒業式になりました
また何かあったらよろしくお願いします(^O^)
Posted by 沖縄中央学園の愉快な仲間たち at 2016年03月13日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。