てぃーだブログ › (株)B-fine<沖縄ヘアメイク<振袖留袖レンタル<ブライダル › プチ情報 › 美容 › ブログ › コットンパックで肌質が変わりました!
ヘアメイクのレジャム

2017年02月11日

コットンパックで肌質が変わりました!

こんにちは

沖縄出張ヘアメイクのB-fineです。

突然ですが、脂肌なんです私。
(ほんとに突然だなタラ~

いつもテカってて。
夏は常に汗かいてるみたいにテカってて。
でも冬はほっぺが乾燥して。混合肌っていうのかな?

ブライダルでビーチ撮影に同行した際、ご新郎様に「テカってますよ」って注意されたことがあるくらい・・・
あくまでお客様だけど・・・
私の友達なんかでもないけど・・・
なんか傷ついたーーーーぐすん

高校生のときはほっぺじゅうがニキビだらけで。
そんなこと気にしてたら性格まで内気になっちゃったりして眠っzzz
(誰も信じないけどほんとです!!)


肌は長年悩みの種だったんだけど・・・・

ぬわんと!最近肌を褒められた!!!
こんなこと今までなかったから何度も聞き返した
(もっと言ってくれってことね 笑)

思い当たるのはこれのおかげかな?
コットンパックで肌質が変わりました!

梨花さんハートが昔ブログでこの右側のコットンパックしたらめっちゃいい!
って言ってたけど当時売り切ればっかで。
最近ドラッグストアでまた見かけて、使い始めたの。

化粧水たっぷり使いたい!でもコスパよくないとできない!


そんな私のお財布と気持ちにやさしかったのが、このハトムギ美容水。
700円くらいでこの大きさ!

肌荒れにもいいって書いてあったし。

※本当はもうひとつ同じようなハトムギ化粧水の方が有名みたい。


ドラッグストアで口コミサイト見まくって今回は美容水の方にしました!
決め手は美容水の方には「保湿力がある」って書いてあったから

この2つで夜と、朝の化粧前にコットンパックしたら褒められるようになったの~キラキラ 

褒めてくれた方々にはお礼にこのコットンを差し上げましたラブ
(褒められると調子に乗るタイプパー

合わせて1000円くらいなのでぜひ試してみてくださいー!!

---------------------------
株式会社B-fine
Hair&Make CRAZyuM(レジャム)

沖縄県那覇市松山1-17-44 八重洲第3ビル1階
※ロコイン那覇の斜め向かいのガラス張りのお店です
予約専用電話:090-9496-2356
B-fine事務所:098-861-3090
----------------------------

■ヘアメイクサロンレジャムではヘアセットやメイク、着付けを承っております。

振袖や留袖のレンタルも行っています

振袖レンタル 12,800円~
留袖レンタル 9,800円~

小物も取り揃えておりますのでお気軽にお問い合わせくださいピカピカ

■レジャム、エリスリーナ西原ヒルズガーデンでは合同で
成人式、卒業式の袴レンタルも行っていますキラキラ 

 ●成人式振袖はすべて一律49,800円!
 ●成人式振袖 + 卒業式袴 レンタルの方は、
 卒業式当日のヘアメイク、着付け、袴レンタル合わせて18,000円!!

ン十万の正絹の振袖を選んでも追加代金なし!!
破格でのご提供になっています。

当日のヘアメイク着付けは講師としてプロに指導もしている、
プロ中のプロ集団B-fine(レジャム)が担当しますハート
コットンパックで肌質が変わりました!
コットンパックで肌質が変わりました!

■レジャム10周年を記念してヘアメイク集が発売されました!
レジャムで叶える愛されヘアメイク100
コットンパックで肌質が変わりました!

沖縄県内大手書店(TSUTAYAさん、宮脇書店さん、球陽堂さんなど)や
レジャム店頭でも発売しています(1冊780円)。

ヘアセットや着付け、着物レンタルにも使える
3,000円クーポン付!

ぜひお求めくださいGOOD





Posted by B-fine(ビーファイン) at 11:14│Comments(2)プチ情報美容ブログ
この記事へのコメント
いつも楽しく読んでます
私も試してみます^ ^
Posted by myaooo at 2017年02月11日 12:58
myaoooさん☆

コメントの返し方がわからなくて遅くなってごめんなさい!!
いつも読んでくださってありがとうございます。
ぜひ試してみた結果教えてくださいね~
Posted by B-fine(ビーファイン)B-fine(ビーファイン) at 2017年03月05日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。