てぃーだブログ › (株)B-fine<沖縄ヘアメイク<振袖留袖レンタル<ブライダル › musu-b7月号表紙担当しました!
ヘアメイクのレジャム

2017年07月08日

musu-b7月号表紙担当しました!

こんにちは

沖縄出張へアメイクのB-fine(ビーファイン)です。

今コンビニや大手書店やスーパーなどで並んでいるmusu-b

いつも弊社のヘアメイクサロンレジャムやエリスリーナ西原の振袖サロンを掲載いただいてお世話になっているのですが、
先月の6月号と今月7月号の表紙のヘアメイクを担当させていただきましたハート

musu-b7月号表紙担当しました!

担当させていただいたのはYukinoですおすまし
musu-b7月号表紙担当しました!
↑こんな風にYukinoの写真も掲載してくださりありがたや~ラブ

ヘアメイクページはこんな感じ。
musu-b7月号表紙担当しました!
夏らしいハッピーカラーを使ったメイクと流行のゆるふわヘアにしましたキラキラ 

他のページにもこのモデル仁美さんが載っているので、ペラペラとめくって探してみてくださーい。

musu-bさんいつもありがとうございます!!

B-fineの公式サイト
■ヘアメイクサロンレジャムの公式サイト
 レジャムのinstagram右crazyum.hairmake
----------------------------
株式会社B-fine
Hair&Make CRAZyuM(レジャム)

沖縄県那覇市松山1-17-44 八重洲第3ビル1階
※ロコイン松山の斜め向かいのガラス張りのお店です
予約専用電話:090-9496-2356
B-fine事務所:098-861-3090
----------------------------





Posted by B-fine(ビーファイン) at 13:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。