てぃーだブログ › (株)B-fine<沖縄ヘアメイク<振袖留袖レンタル<ブライダル › イベント › ブログ › 慰安旅行ニューヨーク★在NY20年おすすめのレストラン
ヘアメイクのレジャム

2017年08月01日

慰安旅行ニューヨーク★在NY20年おすすめのレストラン

こんにちは


沖縄出張へアメイクのB-fineです。

慰安旅行でニューヨークにいったときのお話の続き。
以前ブログに書いた自由の女神に会いに行く市内観光は、HISさんにお世話になったのですが、そのときの日本人ガイドさんが在NY20年の方でおススメのレストランを聞いたのでご紹介しますね!

L' Entrecote de Venise
慰安旅行ニューヨーク★在NY20年おすすめのレストラン

ここはイタリアン系のステーキレストランですって。
NYのほかにロンドンとメキシコにも店舗があるみたい。
私たちがいったNY ミッドタウン店はホテルの近くのレキシントン通りにありました。

メニューはなんと一種類のコースのみ。
焼き加減を聞かれるだけで食べるものは選べません。
それでもお客様が耐えなくてずっと満席でした!

コースはまずサラダ。
慰安旅行ニューヨーク★在NY20年おすすめのレストラン

割とサラダを食べるのが流行りだからか、アメリカにいる割に野菜を採れてうれしいラブ

そして肉!とフレンチフライどーん
私はミディアムレアにしました。
慰安旅行ニューヨーク★在NY20年おすすめのレストラン
ちらりとめくるとまだ赤身がありますね。

これくらいの焼き加減が好みなのでテンションあがるアップ
薄いけどたっぷりのお肉。
ガイドさんにもバジルソースが最高においしい!って聞いてたから楽しみでしたハート
同じ味なのにぜんぜん飽きなくて。

はぁ~おなかいっぱい!

って思ってたら、なんとまさかのおかわりがきた!
これ、温かい肉をサーブするためにわざと2回に分けているんですって。

食べきれない量の肉とフレンチフライをまた盛っていただき。
もう苦しい・・・汗

しかし
デザートは別腹びっくり!!
不思議だねぇ。

メニューがイタリア語でぜんっぜん読めなかったけど、唯一わかった
「モンブラン」
慰安旅行ニューヨーク★在NY20年おすすめのレストラン

ん?
私の思ってたモンブランと違うーーー!!!!

そうか、思い込みとはこわいね。
これが本場のモンブランなのかもしれない・・・うんうん。

あと隣の人が食べててとっても気になったからマネッこしてオーダーしたこれ。
慰安旅行ニューヨーク★在NY20年おすすめのレストラン

アイスが山積みされてその上にあまーいチョコケーキが載っていて、その上にさらにホイップクリーム音符オレンジ

鼻血が出そうなほど甘いんですけど・・・笑

でもちゃんといただきましたハート

おいしかったです!

アメリカンステーキもいいけど、少し変わったステーキ?を楽しむのもいいですね。

ご馳走様でしたピカピカ


B-fineの公式サイト
■ヘアメイクサロンレジャムの公式サイト
----------------------------
株式会社B-fine
Hair&Make CRAZyuM(レジャム)

沖縄県那覇市松山1-17-44 八重洲第3ビル1階
※ロコイン松山の斜め向かいのガラス張りのお店です
予約専用電話:090-9496-2356
B-fine事務所:098-861-3090
----------------------------

■レジャムでは振袖や留袖のレンタルも行っています

振袖レンタル 12,800円~
留袖レンタル 9,800円~

小物も取り揃えておりますのでお気軽にお問い合わせくださいピカピカ

■レジャム、エリスリーナ西原ヒルズガーデンでは合同で
成人式、卒業式の袴レンタルも行っていますキラキラ 

 ●成人式振袖はすべて一律49,800円!
 ●成人式振袖 + 卒業式袴 レンタルの方は、
 卒業式当日のヘアメイク、着付け、袴レンタル合わせて18,000円!!

ン十万の正絹の振袖を選んでも追加代金なし!!
破格でのご提供になっています。

当日のヘアメイク着付けは講師としてプロに指導もしている、
プロ中のプロ集団B-fine(レジャム)が担当しますハート
慰安旅行ニューヨーク★在NY20年おすすめのレストラン
慰安旅行ニューヨーク★在NY20年おすすめのレストラン

■レジャム10周年を記念してヘアメイク集が発売されました!
レジャムで叶える愛されヘアメイク100
慰安旅行ニューヨーク★在NY20年おすすめのレストラン

沖縄県内大手書店(TSUTAYAさん、宮脇書店さん、球陽堂さんなど)や
レジャム店頭でも発売しています(1冊780円)。

ヘアセットや着付け、着物レンタルにも使える
3,000円クーポン付!

ぜひお求めくださいGOOD
















Posted by B-fine(ビーファイン) at 16:11│Comments(0)イベントブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。